google-site-verification: googled5f9b4d960639f90.html

beruki・せどり副業

せどり、副業に関する有益な情報を流してます

こうすけのプログラミング革命を調べてみました!!

こんにちは、ベルキです。

 

今回は、プログラミングを学びたいと、思い色々調べていたところ、「こうすけのプログラミング革命」という記事を見つけて興味がわいたので、調べてみました。

 

 

こうすけさんのTwitterもはっておきますね▼

twitter.com

 

記事を読んで頂きたい方

こうすけのプログラミング革命て何コンサルに入ってみたい プログラミングに興味がある副業で稼いでみたいこうすけのプログラミング革命実際どうなのか

 

 

 

 

もくじ

 

 

 

(1)様々な方の口コミやインタビューの記事

 

色々な方の記事をまとめてみました

参考になれば幸いです

 

1-1実際にインタビューしている記事

crowd-worker.jp

こちらの記事は、細かく記載がされており、分かりやすい記事になっていました

こうすけさんの「プログラミング革命」についての解説などが乗っていて、とても参考になる記事になっています。

実際にプログラミング革命を受けている方が書いている記事で、見ると少し安心して「プログラミング革命」に参加できますね

※デメリットなどの記載もしっかりされていました

 

 

1-2口コミを調べている方

honne-kuchikomi.com

僕と同様に口コミを調べている方です。

嘘いつわりなく記事を書いている方だとおもいます、私自身も口コミをTwitterやウェブで調べた所同じような方の口コミがあったので。

こちらも参考になる記事になっています。

 

 

1-3実際に教わってる方の口コミ

ameblo.jp

実際にこうすけさんに、教わってる方みたいで、「プログラミング革命」のサポートなどについてしっかり書いてありました

こうすけさん、に教わってみて人生で変わった事なども書かれてました

「プログラミング革命」に興味がある方は読んで損は、ないと思います

 

 

 

1-4「プログラミング革命」を受けて人生が変わった方

takaha.site

 講座の「質」などについて詳しく書いたり、案件のとるべき案件などについても詳しく説明されていました

 

 

 (2)実際にあった経験段を踏まえて

実際に私は、現在副業をしているのですが、2年前にコンサル詐欺にあった事があります、

その時は、全然怪しみも無く応募しました、ですがそのコンサルは詐欺で70万円支払って終わった経験が過去にありました。

 

ですが、今回「プログラミング革命」について色々な口コミやインタビュー、ヤフーなどで調べた所全然怪しくない!!クリーンだ!!と、思いました

 

価格も安く10万円いかないくらいでしたので、これだけの口コミなどがあり、実績も存在しています

 

口コミ調べてると何だか不思議な事に一度参加してみたくなりました(汗)

 

 

 

まとめ

 

今の時代「老後3000万ためろ」と言われているので、9万円代で参加できる「プログラミング革命」参加する価値は、かなりあるかと思います

 

ですが、ただ何も考えずに参加しただけでは、絶対に稼げないと思うので、稼げる勉強はこの時代しておいた方がいいのかもしれませんね

 

月に10万20万30万副収入があるだけで年収100万以上違いますからね。。

 

この記事を最後まで読んだ方に少しでも、参考になればとと思います