google-site-verification: googled5f9b4d960639f90.html

beruki・せどり副業

せどり、副業に関する有益な情報を流してます

いつもと違う仕入れ先に行ってみたらまさかの発見【ベルキの成り上りライフ】4日

毎回同じ店舗に言っていたのですが今回は視点を変えて少し遠いドン・キホーテに行きいつもは家電商品を仕入れていたのですがおもちゃ,ホビー,フィギアに視点を変えて仕入れました【少し慣れてきて利益商品も見つけることができたので(*ノωノ)許してくださいw】

 

まず仕入れに行ってから結構すぐに利益取れる商品発見しました,でも,利益40円とかだったので仕入れなかったですw

家電に比べて結構すぐ利益商品が見つかるんだなと思っていたら,【お!利益出る商品見っけ¥¥】

ポケットモンスターのフォルガレオというおもちゃで900円くらいで仕入れて1800円で売れる商品です,これを買い物かご投げて4個ゲットだぜ!

【4個で1600円くらい利益取れました】

 

ですぐ隣のイーブイのおもちゃも利益出るやん!!で裏に在庫あるか聞いたのですがないみたい,,,1個ゲットだぜ↓【これも200円くらいの利益】

 

おもちゃコーナーはこれでおしまい

 

利益出る商品は結構あるけど利益の幅が少ないですね,少し大変かも,やはり自分には家電が向いてるかな

て,ことで家電コーナーへ

 

以前仕入れたハンドマッサージャー赤,青両方あったので両方10個購入!!

 

このハンドマッサージャーを多店舗でたまたま見つけたことによりひらめきました!

【いろいろなドン・キホーテを周りこの商品ばかり集めれば利益出るのではないか?】とおもいながら本業の仕事に向かっています

本業が終わった後に自分が先ほど考えた違う店舗で同じ利益商品をいっぱい買いまくることにしました,これ結構頭よくないですかwwwてかこれみんなやってそう,むしろ気づくの遅かったかな

 

今日はおもちゃに視点を変えたらまさかの発見ができていい午前中を迎えられました!!ブラックな会社でも気分上がって出勤できますw

肝心の利益報告ですが本日の午前中の利益5000円くらいですね,なかなかいい感じですね

本業が終わったらまた夜中ドン・キホーテ仕入れ行きたいと思います次第

  • ベルキの成り上り人生今後も未熟ながら応援のほうお願いいたします!!