google-site-verification: googled5f9b4d960639f90.html

beruki・せどり副業

せどり、副業に関する有益な情報を流してます

女性用おすすめ香水(おすすめレディースの香水)

こんにちは、ベルキです

 

今この記事を見ている方は、どんな香水買えばいいんだろうと悩んでいるのではないでしょうか

 

では、その悩みを解決しましょう、私は男なのですが男性からした女性の香水の子感度、第一印象を変えましょう

 

また↓の画像をタッチするだけで購入できるようになっているので是非どうぞ

サイトはAmazonを使用しているのでご安心ください

 

 

具体的な内容

  • ランキング形式で1位から順に紹介します
  • ★5以下で評価します
  • 匂いの感想もお伝えします

 

 1位:Christian Dior(クリスチャンディオール) クリスチャンディオール ミスディオール ブルーミングブーケ オードトワレ

Christian Dior(クリスチャンディオール) クリスチャンディオール ミスディオール ブルーミングブーケ オードトワレ [並行輸入品] 単品 50mL

 

評価:★★★★☆

コスパ【値段】:★★☆☆☆

容量:50mL

原産国:フランス

匂い:フローラル・フルーティー・ブーケの香り

感想

【女性】男性3人にどこの香水?と聞かれるくらい男性が高まる匂いみたい!

甘いまったりとした華やかな香りになっています

 

 

2位:LANVIN(ランバン) エクラドゥアルページュ EDP

LANVIN(ランバン) 【ランバン】エクラドゥアルページュ EDP [並行輸入品] 単品 100mL

 

評価:★★★★☆
コスパ【値段】:★★★★☆
容量:100mL
原産国:ジャパン
匂い:フレッシュ・モダン・フローラルの香り
感想

この商品ドンキ8000円でしたがAmazonで3000円驚きましたwさすがAmazon

石鹸のような柔らかい香りで周りのみんなには好評です、なんせコスパ最高

 

 

3位:DOLCE & GABBANAドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ フローラル フルーティ

DOLCE & GABBANA(ドルチェアンドガッバーナ) ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ フローラル フルーティ 単品 25mL

評価:★★★★☆
コスパ【値段】:★★☆☆☆
容量:25mL
原産国:ドイツ
匂い:フローラルフルーティーのみずみずしい香り
感想

この香水は今結構話題の【瑛人・香水(歌)】にも出てきますねw

匂いはかなり長続きします、会社や学校にもつけてける、甘くなく優しい柑橘系のようなスーッとして、クンクン嗅いでも酔わない香りです

 

 

4位:グッチ ギルティ

グッチ ギルティ 50ml (並行輸入品)

 

評価:★★★★☆
コスパ【値段】:★★★☆☆
容量:50mL
原産国:フランス
匂い:オリエンタル・フローラル
感想

この匂いはかなりいいフローラルの香りです、これ付けるとモテキ来ますてくらい匂い聞かれる、時間もちはかなりいいです

 

 

5位:イヴサンローランモンパリ オーデパルファム

イヴサンローラン(Yves Saint Laurent) モンパリ オーデパルファム 30ml EDP SP [並行輸入品]

 

評価:★★★★★
コスパ【値段】:★★☆☆☆
容量:30mL
原産国:
匂い:シプレーフレグランス
感想

朝7時の1プッシュで仕事終わりの夕方5時まで香りが保たれていたので持続力の評価に関しては★5、匂いは少しきついとおっしゃっていた方もいましたね

 

 

6位:フィアンセ パルファンドトワレ ピュアシャンプー 

フィアンセ パルファンドトワレ ピュアシャンプー 単品 50ml

 

 評価:★★★★☆
コスパ【値段】:★★★★★
容量:50mL
原産国:ジャパン
匂い:ピュアシャンプーの香り
感想

この匂いは誰が買いでもいい匂いというでしょう、フワッと香シャンプーの匂いがします、香水かんはないですがシャンプーの匂いがお好きな方にはかなりおすすめです、コスパは最強ですね

 

 

7位:クリスチャンディオール ミスディオール ブルーミングブーケ EDT スプレー

クリスチャンディオール ミスディオール ブルーミングブーケ EDT スプレー 30ml クリスチャンディオール CHRISTIAN DIOR

 

評価:★★★★☆
コスパ【値段】:★★★☆☆
容量:30mL
原産国:ジャパン
匂い:フェミニンなローズ、ジャスミン

感想

匂いもすごく爽やかで強すぎなくいい匂いです。あまりにもいい匂いだったので少し舐めてみたら美味しかったです。匂いは一日中香ってますね、【2.3プッシュ】

 

 

8位:COACH(コーチ) コーチ オードトワレ

COACH(コーチ) コーチ オードトワレ 30mL

 評価:★★★★☆
コスパ【値段】:★★★☆☆
容量:30mL
原産国:フランス
匂い:フレングランス
感想

 自然な石けん+フローラル系のかおりです。全年齢代に合いそうですが、個人的には20代前半〜30代の女性に特に似合うと思います

 

 

Amazonはそこら辺のホームセンターとかと比べてかなり安く購入できるのでネットで買うのがおすすめだと思います、あまり好きじゃない匂いだったら、この紹介している香水でしたらメルカリで売れるのでぜひ買ってみてください