google-site-verification: googled5f9b4d960639f90.html

beruki・せどり副業

せどり、副業に関する有益な情報を流してます

面白すぎる,PS4ゲームソフト2020ランキング

こんにちはベルキです

 

皆さん自粛お疲れ様です、私の自粛中の時間の使い方はゲームをすることですね

ということで

3月~5月の間でかなり色々なゲームソフトが出てきましたが、その中から選び20選まで絞ったので、今、PS4は持ってるけど何のゲームソフト買えばいいのという方にお勧めの記事になっています、では紹介させていただきます

 

目次

  1. ゲームソフトの紹介
  2. 予約するべきゲームソフ

 

アマゾンで購入したい方はこちらから

1位: ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

2位:聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ - PS4 

3位:ファンタシースターオンライン2 エピソード6 デラックスパッケージ - PS4

4位:Maneater PS4

5位:モンスターハンターワールド:アイスボーン マスターエディション - PS4

6位:BIOHAZARD RE:3 Z Version 【CEROレーティング「Z」】

 

1.ゲームソフトの紹介

 

1位:ファイナルファンタジーVII リメイク

 

ファイナルファンタジーVII リメイク

楽天で購入
 
 
評価:★★★★☆
発売日: 2020/4/10
 
本商品は、ディスク2枚組となります

 

  •  ミッドガル脱出までの原作を元にオリジナルの要素を加えた作品となり、複数作で展開予定の第1作目です。
  • 何より戦闘が面白い。ストーリー・グラフィック・BGM共に良い最高のゲームでした。キャラクター同士の掛け合いや街中での交流、新規に追加された回想やイベントなどを通して、登場人物1人1人にスポットが当たり深掘りされているので、原作とはまた違った印象を受け、それぞれのキャラクターに愛着が持てるようになります。不安視されていたボリュームもストーリークリアだけで30時間程度はかかり、やり込み要素も含めると40〜50時間は楽しむことが出来ます。

    アクションが苦手な方の為の難易度選択や、クラシックモードといった擬似コマンド戦闘などの配慮もあり、原作をプレイ済みのファンや、今風のゲームが好きな若い人の双方が楽しめる造りな所も良いですね。購入を迷っている方には是非オススメしたいゲームです。
    23年前の初代FF7発売時の感動が、再び蘇ります

 

youtu.be

 

1.ゲームソフトの紹介

 

2位: 聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ PS4版

 

聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ PS4版

楽天で購入
 
 
評価:★★★★☆
発売日: 2020/4/24

 

  • 6人のキャラクターから選んだ主人公と仲間の組み合わせによって物語の展開が変わる"トライアングルストーリー 今作ではグラフィックの向上、バトルシステムの再構築に加え、キャラクターのボイス対応やアレンジ楽曲の収録、サイドトークの追加など、『聖剣伝説3』を現代向けにフルリメイク 
  • 懐かしさと新しさ、3Dになりキャラがカッコいいし可愛い、聖剣3は子供の時スーファミで何回もやったけどクリアーしてなかったので今回は絶対にクリアーまでやりたい

youtu.be

 

1.ゲームソフトの紹介

 

3位:ファンタシースターオンライン2 エピソード6 デラックスパッケージ PS4版

 


 

  •  宇宙を舞台に原点回帰、進化を続けるオンラインRPG、登録ユーザー数550万を突破!2020年7月には8周年を迎える基本プレイ無料のオンラインRPGファンタシースターオンライン2』。EPISODE6では物語の舞台を宇宙へと原点回帰させ、新クラス「ファントム」「エトワール」を追加。「終の艦隊迎撃戦」などSF感あふれる新クエストも。PS4ではSEGA IDの登録なしでゲームがプレイできる「かんたんログイン」機能も実装し、ますます遊びやすくなりました。

youtu.be

 

1.ゲームソフトの紹介

 

4位:【予約】Maneater マンイーター PS4 輸入版

 

【予約】Maneater マンイーター PS4 輸入版

楽天で購入
 
 
評価:★★★☆☆
発売日: 2020/5/22

 

  •  海外版ゲームソフトの一部は日本版のゲーム機では動作しません。お持ちのゲーム機のバージョンをあらかじめご参照のうえ、下記の対応表で動作の有無をご確認ください。

 

youtu.be

 

1.ゲームソフトの紹介

 

5位:モンスターハンターワールド:アイスボーン マスターエディション

 

モンスターハンターワールド:アイスボーン マスターエディション

楽天で購入
 
 
評価:★★★★☆
発売日: 2019/9/6

 

  •   新たな任務。前人未踏の地を調査せよ。モンスターたちに起こる異変。その追跡調査によって新たな物語が幕をあける。古代樹の森から群を成して飛び去るレイギエナが目撃される。 そのただならぬ気配に追跡調査を決めた調査団は3期団の気球に乗りこみ、海を渡った。 波濤の先に姿を現したのは雪と氷に閉ざされた世界と、そこに息づく生態系だった。 調査団の新たな任務は≪渡りの凍て地≫と呼ばれる寒冷地の調査。 新たに発見された地域で前人未踏の地と考えられており、 まだ見ぬ環境生物やモンスターの生態を調べることが大きな目的の一つとなる

 

youtu.be

 

1.ゲームソフトの紹介

 

6位:BIOHAZARD RE:3 Z Version

 

BIOHAZARD RE:3 Z Version

楽天で購入
 
 
評価:★★★★☆
発売日: 2020/4/3

 

 ・グラフィックがめっちゃ綺麗
・街の作り込みも凄い
・ネメシスのデザインが一新され、よりインパクトが増した
・とあるキャラがオリジナルでは影が薄かったが、今回は良い意味で改変され大活躍
・ブラッドがめっちゃ良い奴になってる
・カルロスが頼れるキャラに改変

youtu.be

 

 今発売してある商品はこの辺にしておきましょう

次に紹介するのが予約したほうがいいゲームソフトです

面白さ満載ですでにAmazonで1位2位の実績があるので販売前から評価が高いものとみてよろしいでしょう

 

2.予約するべきゲームソフト2選

 

1位: 【封入特典付】【PS4】The Last of Us Part II 通常版 ソニー・インタラクティブエンタテインメント [PCJS-66061 PS4 ラストオブアス2 ツウジョウ]

 


 

 

youtu.be

 

 

 2.予約するべきゲームソフト2選

 

Amazonで購入したい方はこちらから

1位:【PS4】The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)【CEROレーティング「Z」】

 

2位:【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ) 【早期購入特典】デジタル ミニサウンドトラック ・「仁」ダイナミックテーマ ・「仁」アバター(封入) 【CEROレーティング「Z」】

 

2位:【封入特典付】【PS4】Ghost of Tsushima ソニー・インタラクティブエンタテインメント [PCJS-66070 PS4 ゴーストオブツシマ]

 


 

 

youtu.be

 

この二つの商品を予約しといて損はないでしょう私はもう予約しています皆様もぜひ

 

 

ゲームソフトで悩んでる方はこちらのソフトから選ぶのをお勧めします確実に楽しいゲームばかりです、わかりやすいように動画も載せておいたので是非見てください

 

では、より良いライフ生活をお楽しみください