google-site-verification: googled5f9b4d960639f90.html

beruki・せどり副業

せどり、副業に関する有益な情報を流してます

人生初のネットビジネス初日【ベルキの成り上がりライフ】

今日からAmazonさんを使った物販ビジネスを始めています


初投稿なので自己紹介を混じりながら物販ビジネスをなぜ始めたかという話題から入ります


仮名:ベルキトモです

20代前半の会社員をしています、大学に入ったのですが大学が自分に合わずやめました(奨学金)

会社はもう4年間勤めていますが高卒と言うこともあり収入手取りが23万でボーナスなし1日の労働時間は11:00-24:00の13時間労働、週休1日wかろうじて残業なし上司は優しい!点定的なブラック企業ですねw

月にかかってくる生活費が家賃8万の食費大体4万5千円電気とかガスが2万親に2万で、

好きに使える金が6万5千円で余裕がなく将来が心配になり、


一番実現率がある物販ビジネスをやろうと思いAmazonを使って成り上がり人生を今日から始めました!!


自己紹介が長くなりましたが今日から始めた内容を書いていきます

今日はYouTubeや本を読んでAmazonFBAに登録方法せどりで使うアプリ店舗せどり電脳せどりの勉強や登録をしました!自分も今日から始めたばかりですがまだ登録方法などわからない人とかの参考になるように説明させていただきますね😯もうわかるよとかって人とかも振り返りと思いぜひ読んでください!


今日一番苦労したのがFBAの登録ですwみんなは大体余裕でできるみたいですねw

説明するにできないほど初心者の初心者ですねすいませんw

今日はここまでしかできませんでしたが明日から実際にせどりしていきたいと思います失敗談や成功談を全て商品とかを暴露していきたいと思いますので応援の方お願いいたします

物販やってる方ややってない方でもぜひベルキの成り上がりライフストーリーをお楽しみにしていてください!!ではまた次の投稿でお待ちしております👌