google-site-verification: googled5f9b4d960639f90.html

beruki・せどり副業

せどり、副業に関する有益な情報を流してます

今日から本格せどり実戦【ベルキの成り上がりせどりセルフ】

本日かなり嬉しい事が【世の中的には嬉しくないかも。。】コロナウイルスの関係で本業のブラック会社早上がり!!

 

早く上がれたおかげで早い時間帯から初せどりに行く事ができました!

 

本日せどりに使わせていただいた店舗さんはドンキホーテです,なぜドンキホーテを選んだかと言うと自分の働いている会社11:00-24:00までなんですよ,,,

なのでせどりするにあたって営業している店舗さんは限られてきます

24時間か遅くまでやってる店舗さんと言ったらドンキホーテくらいですよね

 

ドンキホーテに着きまず自分が主にリサーチしようと思っている商品は家電系の商品に絞りました!慣れてきたら色々な商品に手を出したいと思っています

 

まず家電コーナーえ向かいアマコードというアプリを使いバーコードを読み取ると商品が自動で出てくるということに感動しましたw

2,30点ほどリサーチして利益商品発見!!剃刀【マクセルイズミの4枚刀】2980円で買いAmazonで4080円で売れる商品4品購入‼︎

今日はこれくらいしか利益商品を見つける事ができなかったですね

まー初めて何で最初はこのくらいにしときましょう‼︎利益商品見つけられただけ良かったです‼︎

 

て言いたいところなのですが帰って色々調べてみるとAmazon手数料高‼︎829円w

しかも税金計算してなかった自分w

初日早速1つ➖27円と送料✖️4で➖108円w

 

気づかずにずっとやってたらやばかったですね

 

逆にマイナスになってくれてよかったと思っています‼︎また少し成長できました‼︎

 

FBAに送るのは商品20品以上仕入れてからと自分の中で決めているのでまだ送りません

 

ベルキの成り上がり初日マイナススタート次回は必ず利益をとる!!

応援の方お願いいたします