google-site-verification: googled5f9b4d960639f90.html

beruki・せどり副業

せどり、副業に関する有益な情報を流してます

コロナで飲食店潰れそう

今回国が緊急事態宣言を発信したことにより5月15日現在お店が持たなそうです,

 

国から50万貰ったところで家賃にも満たないです,【お店の家賃180万】

 

緊急事態宣言全国に出す必要ありましたかね?

私は名古屋でお店をやらせていただいてるのですが正直感染者数も少ないし,若い奴らとかヤンキー風の奴ら【変件だと思いますがごく一部でしょう】外で酒飲んで騒いでるんですよ?不快でしかないです

 

しかも飲食店ほぼ強制で8:00まで営業ですよ,破って営業している店とかもありましたが

 

パチンコ店とかのニュース見てると満席じゃないですかもう,自粛のいみなしてないですよね

 

ちなみに私の所の居酒屋の8:00までと言われた時の月の売り上げが34万円月ですよ!月

 

毎月1000万円超えていたのに4月の月の売り上げ34万5月に関しましてはまだ10万言ってないです

 

180万の家賃に対して50万の給付金は少なすぎます,国からあと50万くれるみたいな話だったのですが本当にもらえるのでしょうか,心配です

 

今回の緊急事態宣言で被害に遭われたお店で潰れる店舗さんはかなりあるかと思われますが,共に潰れないよう経営,対策,頑張りましょう