google-site-verification: googled5f9b4d960639f90.html

beruki・せどり副業

せどり、副業に関する有益な情報を流してます

オススメのうまいウイスキー7選【8選】数ある中から搾りました

今晩はベルキです

 

【画像をタッチすれば購入できます】

 

私が思う1位~10位のウイスキーを紹介させていただきます

ウイスキーに少し蜂蜜を入れて飲むとうまいですよ】

 

自分に合ったウイスキーがあるとカッコイイですよねw

 

普通に飲んだほうが匂い、味、全然違くてどれも美味しかったです参考までにどうぞ

 

1位から7位まで絞りました!これが俺の最強ウイスキーランキングじゃ

 

 

 1位:知多 【サントリーウイスキー

  • 産地:愛知県【北海道地方】
  • アルコール度数:43%
  • :少し辛くて甘い飲みやすくて口の中で広がる
  • 香り:ほのかに甘い
  • 後味:口の中で少しのこる、のみやすい

1位の理由

色々なウイスキーを飲んできたのですがこの値段でこんなに飲みやすいウイスキーはいままでのんだなかでないです、ほのかに香る甘さが一番印象的ですお勧めです

美味しい飲み方【★5で付けます】

ロック:★★★

ソーダ:★★★★★

:★★

ストレート:★★

いつもソーダ割で飲んでいます、2杯目からはロックでのみます

【あくまで私の意見です】

 

 

 2位:デュワーズブレンドウイスキー

産地:イギリス
アルコール度数:40%
:ほんのりではあるが少しフルーティー
香り:蜂蜜ぽい匂い
後味:甘さが残りますね

2位の理由

本当に安い!!でも、安さだけで上位には来ていない、少し後味にフルーティーな余韻が残るのが最高です、

ロック:★★
ソーダ:★★★★
:★★
ストレート:★★★

このウイスキーはストレートで飲むほうがうまさがわかります

【あくまで私の意見です】

 

 

 3位:ジョニーウォーカー12年【スコッチウイスキー

産地:イギリス
アルコール度数:40%
:味深いウイスキーほんのり甘い
香り:甘い香りがします
後味:少しから

2位理由

ロックで飲むのが好きです、おつまみで食べるならドライフルーツですかね、コクのある味に甘いドライフルーツのつまみ最高です

ロック:★★★★
ソーダ:★★★
:★
ストレート:★★★

ソーダで割ると逆に良さを殺してしまう

【あくまで私の意見です】

 

 

 4位:ザ・グレンリベット12年【スコッチウイスキー

産地:スペイサイド
アルコール度数:40%
:まろやかで甘い
香り:ほのかにみかんの香り
後味:甘さが残ります

4位理由

あまりウイスキーが飲めない方はこちらのウイスキーをお勧めしたいです、飲みやすいですよ

ロック:★★
ソーダ:★★★
:★★
ストレート:★★

あまりお酒飲めない方向けですね

【あくまで私の意見です】

 

 

 5位:山崎【サントリーウイスキー

産地:関西
アルコール度数:43%
:少し辛くて甘い飲みやすくて口の中で広がる
香り:ほのかに甘い
後味:口の中で甘さが広がる

5位理由

値段ですね、個人的には値段とか気にしなかったら2位か3位に入ります、かなりおいしいです

ロック:★★★
ソーダ:★★★★
:★★★
ストレート:★★★

 個人的にはもう2位3位争ってます、順位が5位なのは値段です

【あくまで私の意見です】

 

 

 6位:ジャックダニエルテネシーウイスキー

産地アメリカ、テネシー
アルコール度数:40%
:ザウイスキー
香り:少し甘い香りがすると思います
後味:辛いです

6位理由

ウイスキーて感じですね、私は好きなので6位ロックかストレートがお勧めです

ロック:★★★
ソーダ:★★
:★★
ストレート:★★★

あまり飲まないですがこのブログを投稿するために飲んだ時に美味しかったです、上位です

【あくまで私の意見です】

 

 

 7位:白州【モルトウイスキー

産地山梨県
アルコール度数:43%
:スモーキーな感じだけど少し甘味もあり飲みやすい
香り:ほのかに甘い
後味:スモーキー印象的

7位理由

値段だのせいで7位です、かなり飲みやすいです白州はソーダ割が一番うまいですね

ロック:★★
ソーダ:★★★★★
:★
ストレート:★

ソーダ割とすだちを入れるとかなりうまいです値段のせいで7位です

【あくまで私の意見です】

 

 

最後に私が値段とか関係なく一番おいしいと思うウイスキーはこれです

個人的に1位:山崎12年【サントリー

産地:日本
アルコール度数:43%
味:味深いウイスキーの味ほんのり甘い
香り:甘い辛い
後味:少し甘さが残る

ロック:★★★★
ソーダ:★★★★
水:★★★
ストレート:★★★★

これは今まで飲んだ中で一番うまいですね、値段相応の味がします、想像を超えてきました

 

値段気にしない方はぜひどうぞw

 

 今回ウイスキーのブログ書くにあたった期間2週関くらいかかりましたよ、1日3杯くらい飲んでを毎日繰り返してました3杯て言っても味わう程度ですね

あくまでこのブログは個人的な意見なので参考までにしていただければ幸いです

というわけで以上です

twitter.com