google-site-verification: googled5f9b4d960639f90.html

beruki・せどり副業

せどり、副業に関する有益な情報を流してます

【稼げる副業】せどりて稼げるの?はい!稼げます!

初級者

こんにつは、ベルキです

雇われで働いている会社員です

 

まずせどりとは、安く買って高く売るビジネスの基本です、ただそれだけです

 

せどり初めてまだ2週間です、収入は今日で20万利益出ました

 

さて今回2週間で20万達成したところで、初心者だけどまだ稼げてない人や、これから始めようと思っている方、副業探している方、向けに書きましたのでぜひ、参考になれば見てください

せどりで利益20万以上稼げてる方の特徴

 

  • 行動力がある
  • せどりの勉強している
  • 資金がある
  • 失敗を理解し成功に生かす
  • データを作る
  • 経営者の意識をもって生きている

 

これらが安定収入を得てる人々が共通してると思いますね

 

では本題に入っていきます

せどりて稼げるの?はい!かせげます!】

 今回のテーマ

私と同じ事をすれば稼げますなぜなら私は資金を待ってないのに2週間で20万達成すていますから

 

  1. お金を借りろ
  2. リサーチする店選び
  3. データ管理
  4. 電脳せどり【ネットで仕入れ】
お金を借りろ

私は最初に言った通り資金ゼロから始めました、じゃあどうやって稼いだのというと金融機関からかりました、カードも作りまくりました、

 

  • どこの金融機関で借りればいいか

私はアコムから300万くらいかりました、300万借りても1か月3万とかなんでいいですよね、しかも私は何が何でも3万払いたくなかったので5万目標に頑張って勉強しながらせどりに没頭しました、なんと2週間で20万達成できましたね

資金が0でも稼げる理由ですね、

  • どこのカード作ったのか

私は楽天のカードを作りました、なぜなら楽天カードはポイントがほかのカードに比べてポイント還元率がはるかに高いです、

 

 ②リサーチする店選び

まずあなたが働いている会社が19:00に退社、終わるとしたらヤマダ電機せどりに行っても空いていません、そうしたら24:00までやってるお店OR24時間営業くらいでしかリサーチできません、もし夜から仕事の方は家電量販でのせどりをお勧めします

おすすめのお店↓

  • 昼職のかた

昼職でしたら17:00くらいに終わるでしょうなのでせどりとしてのおすすめは、ビックカメラドンキホーテですね↓

営業時間21:00くらいまでやっているお店が多いいです利益商品もかなり多いいです、ポイントカードは、必ず作りましょう、ポイントカードを作ることによってビックカメラのポイント還元が現金だと10%還元クレジットだと8%還元ビックカメラは必ず現金で払いましょう、

注意としては営業してくる店員ですなんか視線を感じたら離れて違う商品をリサーチしましょう、せどりダメではないのですが、営業されるとどうしても長くなります避けましょう

ドンキホーテは24時間というメリットもあります、24:00までのお店もあったり5:00までのお店もありますね、あとかなり商品としての価格がかなり安くなってますね、私はせどりの利益の半分ドンキホーテです、おもに利益の取りやすい商品は家電ですね

 

  • 夜職の方

夜働いている方は家電量販店がお勧めです、特に私は休みの日の朝はヤマダ電機せどりに言っています、ヤマダ電機は利幅【利益率】がかなり大きいです私が最高ヤマダで1つの商品1万5千円の利益を出したことがあります、その時はその商品3個買いました、このように一日でヤマダ電機だけで5万近く利益出た日もありましたね、ヤマダ電機も必ずポイントカードを作りましょうポイント還元が現金だと10%還元クレジットだと8%還元かならず現金で払いましょう

注意点、としては営業してくる店員ですなんか視線を感じたら離れて違う商品をリサーチしましょう、せどりダメではないのですが、営業されるとどうしても長くなります避けましょう

 ③データ管理

私は購入した商品を自分で作ったエクセルに打ち込んでいます、データ化しないとどれだけ自分が稼げてるのか、商品の在庫日数、いくらで仕入れた、送料どれくらいか、など、、、私はこのデータ化したことにより最初に利益が出る商品を見つけてその商品を多店舗で仕入れていましたそれでかなりの利益になりました

  • エクセル作り方

私もパソコンを買ってからエクセルは初めていじったレベルですので皆様も必ずできます、まず勝ちで稼ぎたいと思うならやろう、

楽して稼げる仕事なんかありません、もちろん慣れてきたら仕事は楽になります、私は今アルバイトを雇おうと思っているくらいですから雇ったら必ず楽になると自分は思っています

  • リピート商品

リピート商品を見つけてしまえばもう単純にいろいろな同じお店を回るだけで利益商品がゲットできます、私はその一つの商品だけで10万くらい稼がせていただきました【いろんなドンキホーテ回りました】

 ④電脳せどり【ノットでせどり

まず最初に作った楽天カードなのですがここで使います楽天市場で商品を楽天カードで買うとポイント還元が付きます単純にそれがおいしいです、今回の楽天のお買い物マラソンで大活躍しました【楽天のイベント】ポイントだけで1万くらいたまりました

後はジャパネットたかた仕入れた商品が1つ7000円の利益が出ました楽天カードで払いさらにポイントも付きました最高です

 

主に初級者の方がリサーチする通販サイトはこれくらいでしょう

ジャパネットたかた楽天市場

 まとめ

せどりって稼げるの?の答えは稼げますね作業としてはかなり単純ではないでしょうか?めんどくさい部分としてはAmazonFBA登録ぐらいでしょう、

私はこうして20万稼げました、皆さんも頑張って勉強して個人で稼ぐ能力をつけましょう、今の時代副業がないと心が、精神が安定しないでしょう、皆さんも一緒に頑張りましょう

何かわからないことがあればベルキのTwitterまでどうぞ

twitter.com