google-site-verification: googled5f9b4d960639f90.html

beruki・せどり副業

せどり、副業に関する有益な情報を流してます

【完全初心者向け】副業の始め方【毎月5万で暮らしを豊かにしよう】

12月に、中国で見つかった感染症コロナにより、全国、全世界、が混乱に陥った

アメリでは失業率3人に1人で失業している中で、

もし、明日、会社の上司に明日からもう来なくて良いクビだぞリストラ、と言われたら貴方ならどうしますか?

答えは仕事を探すしかありません

かといって今の時代、雇ってくれるところは、ほぼないでしょう

そこで副業してる人と、していない人のが出るのです

 

 画期的な機能、勉強するなら Audible - なんと無料本を聴くAmazonのサービス

 

副業と言ってもアルバイトとかではなく、自分自身が運営して個人稼ぐ力を身につけないと、いざという時に本当に、公園暮らしとかになったりしかねません、

副業をやることで精神面でも安定できますね

 

そこで私自身が副業として、やっている、副業を紹介いたします

2つやっているので、それぞれ詳しく、どれくらい稼げているのかどのような仕事内容なのか労働時間はどれくらいなのかどれくらいの期間やれば稼げるようになるか、いろいろ詳しく説明していきます

 

 今だけ料金無料 Prime Video の無料登録はこちらから

 

 

✔︎本記事のテーマ

完全初心者から副業でまずは5万

 

 

✔︎副業の始め方

①副業紹介

①-①せどり

①-②アフェリエイト

②目的設定

③環境を変える

フリーランス、独立

 

 

①副業紹介

せどりは、一番実現性の高い副業といえるでしょう、せどり=物販、は自分で物を買いに行き自分で物を売るという作業です

 

  • 仕事内容

お店に行きネットショップより安くなっている商品を仕入て、ネットショップで売る、その差額分収入です

 

  • 労働時間

店舗にいる時間は30分〜2時間の間ですね

なれると30分もしないで終わりますよ

 

  • 稼げるようになる期間

1週間から1ヶ月収益化できます

もちろん学ばないといつまでも収益化はできないですが

 

  • どれくらい稼げるのか

1ヶ月で、0〜500万くらいですね、一人でやるのであればMAX100万前後くらいでしょう、でも人を雇えるようになればいくらでも稼げると思います

私はせどりで月の利益30万前後です、30万稼ぐのに使う金額は180万くらいですね

 

アフェリエイトとはYouTubeなどの広告お金稼ぐことです

 

  • 仕事内容

広告を貼るサイトを作りお客さんにクリックしてもらい商品を買っていただいてそれの何%かがもらえる仕事です

 

  • 労働時間

労働時間は最初の頃は4時間〜8時間

慣れてくると1時間でできるみたいですね

 

  • 稼げるようになる期間

1ヶ月〜1年以上1ヶ月で収益化できる人もいれば何年もやってるけど収益に繋がらないという人もいます、継続する事が大事です

 

  • どれくらい稼げるのか

0円〜800万とかですね、頑張れば頑張るだけ報酬は増えますし、サボればもちろん報酬は減ります、月に800万以上稼いでいる方もいらっしゃいます

 

皆さんは良い副業見つけられましたか?

 

  • ②目的設定

目的の設定をする事で、その副業の着地時点を決め達成するまでやれることができます

例えば【1ヶ月後に5万稼ぐ】のであれば、まず、どうやって一か月後に5万稼ぐかを考えます、そのためには、

まず、

 

副業を詳しく知る→勉強する→実際にやってみる→勉強する→収益につながる→稼ぎ方がわかる→勉強する→5万達成

 

目的を設定することにより自分がどうゆう流れでその目標に到達できるか、が、わかるようになります、

 

私はまず一か月後の自分ていう、テーマでノートに書き込みました、この方法を教えてくれた本があり、ビジネスを始めるなら読んでおいたほうがいいと思います

一応リンクを載せておきます

 

③環境を変える

私はこれが一番大きいと思います、今いる環境は、本当にビジネスするにふさわしい場所なのか、今の状態で自分は豊かになれるのか、答えは、なれません

今の環境を変えないと、ビジネス成功できませんよ、からむ人はごく少数に、そのビジネスの知り合いを増やすビジネス友達を増やすことにより、支えあえたりします、精神的にも楽です

 

私は最初東京に住んでおり一応副業でビジネスを始めましただが友達とかいろいろな誘惑に負けビジネスを成功させることはできませんでした、

名古屋転勤の話が来たとき私は速攻、はい!行きます!、いいました

その後名古屋でビジネスをしていくうちにどんどん副業の売り上げが上がってきました

なぜだと思いますか?そうです、誘惑がなかったんですよ、名古屋に転勤してからは絡む人も変えましたね、今ではビジネスパートナーがいるくらいですよ

 

ビジネスの仲間の作り方としてはTwitter一番良いでしょう、いろいろなSNSがありますが特にTwitterはつながりやすいです

 

フリーランス、独立

後々はこれを考えるでしょう、独立して今の生活より楽にしたい、

私は今も会社員として働いているのですがまだ独立を決意していませんなぜならまだ独立してからの着地、地点が見つかっていないからです、もちろん見つかったら独立しますね

 

 

 

 以上です何かわからないことがあれば私のツイッターまでメッセージ頂ければ答えます

twitter.com