google-site-verification: googled5f9b4d960639f90.html

beruki・せどり副業

せどり、副業に関する有益な情報を流してます

コロナ対策,知っておくと便利な情報

今晩はベルキです

 

今会社に通っていてコロナの影響で働いてる中不安でいっぱいという方いらっしゃると思います

 

私は会社経営をしているのですが,今回会社に通ってる人向けに便利情報や有益な情報をみなさまにお伝えさせられればと思います

---私が皆様に今回知らせたいこと---

1,もし今働いている会社をクビにされたら

2,クビになってからやる事

3,大切な5ヶ月間

4,お金は貯めないでビジネスに使おう

-------------------------------------------------

 

---①もし今働いている会社をクビにされたら---

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・働いている中クビ宣言された

・クビにされたら今働いている会社から今までの給料5ヶ月間もらえる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

______________________________________

・働いている中クビ宣言された

______________________________________

心配しなくて大丈夫です,正直クビになったら働く先がなくなると思うかもしれませんが大丈夫です,

簡単に実話を話します

私はもともと雇われで会社で働いていました,クビにされた後貨物フリーランスとして頑張りました今では社長として生きています

もう働くところがなくなったのならもうそれ以上クビになる事はないのでもう後はガムシャラに頑張りましょう

______________________________________

・クビにされたら今働いている会社から今までの給料5ヶ月間もらえる

______________________________________

そうなんですクビにされたら会社に退職証明じゃなくてクビにされた時の証明みたいな書類をもらって国に提出すればもともと働いていた給料がもらえます【法律が変わっている可能性もあるので調べてみてください】

---②クビになってからやる事---

______________________________________

フリーランスで働こう
______________________________________

まずはフリーランスとして働きましょう!【いや,フリーランスとして働きたくねーよ】てかたもいるかもしれませんが,これに関しましてはもう仕方ないです,コロナで雇ってくれるのでフリーランスが多分一番稼げますよ

始めたころ自分はフリーランスで月40万前後稼いでました

なんなら今働いているとこより給料高いかたもいるのではないでしょうか

もちろんフリーランスだけでというのは心配です,なのでフリーランスを本業としてやり副業をやりましょう,継続してやることにより副業の方が上回ります

ただし何もしないで稼げることはないので勉強しましょう

______________________________________
・例えば何をすればいいの?

______________________________________
フリーランスとしては物販系ですね

私はAmazonフレックス主にやってました,ちなみに何個も掛け持ちでやらないとダメですよ

 

副業としては

せどりですね,せどりは最も実現性の高いビジネスです,お金がないなら借りましょう恐れないで1000万借りたとしても利子としては10万くらいです,10万高いと思うかもしれませんが1ヶ月あれば一瞬で稼げます

あとは,アフェリエイトですね

アフェリエイトは時間がかかりますね耐えてやりましょう

オススメする理由としては自分が実際に稼いでるからです

 

---③大切な5ヶ月間---

 

なぜこの5ヶ月間が大事かと言うと先程お話ししたクビになっても5ヶ月間お金が入るのでこの間に絶対成功させたいですよね自分の場合はクビになってからお金とかもらってないですけどねwみなさんはお金が貰える人はもうかなり有利ですもし貰えない方はお金を借りて生活費に使うのではなくビジネスに有意義に使いましょう

 

---④お金は貯めないでビジネスに使おう---

 

これは本当に稼いでる人全員の方がおっしゃています自分もそうです

まず貯金という言葉自体がマイナス要素を含んでいますマイナス要素のある言葉や行動はしないよに心がけましょう

行動はすぐやること!!

最初が一番辛いですよ稼げるようになったらもうあとは楽ですよ!!

 

______________________________________

最初は目標設定が難しいかもですが、うまくできないなら、徐々にで大丈夫です。
1ヶ月くらい続けてみて、少しずつ内容を理解したら、そこで目標設定を明確にするなど。

______________________________________

 

なにかわからないことあれば

Twitterで聞いてください

https://mobile.twitter.com/explore